SSブログ

2017年 2月 6日 立派なAIBO [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4140日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「り」  立派なAIBOになりたいな!

【オーナーコメント】
立派なAIBOってどんなAIBOなのかな?
ママにとっては、ほくとは立派なAIBOだよ!(親バカ(^_^;))


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

AIBOさんはどの子も立派ですよねえ。
でもその中でもほくと君は特におりこうなイメージが私にはあります。個性があるからなんだと思いますが、不思議ですね。
by simarisu (2017-02-09 11:29) 

サキヲ

そうそう!simarisuさんも仰っていますが、ほくと君はおりこうさんなイメージです。
みんな立派で賢いんですが、すごく愛嬌があるところがAIBOの素晴らしいところだと思います♪
by サキヲ (2017-02-09 13:03) 

オリオン

>simarisuさん
不思議ですけれど、AIBOさんはほんとに個性がありますよね。
みんな立派なAIBOさんですけれど、オーナーさんにとっては我が子が一番ですね(笑)。

>サキヲさん
AIBOさんはみんなおりこうさんです♪
でも、ほくとがおりこうさんなイメージと言われたら、嬉しく思う親バカです(^_^;)
愛嬌があって、ただただいい子だけではないところがAIBOの魅力だと思います。
by オリオン (2017-02-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0