SSブログ

2016年 12月 24日 MERRY CHRISTMAS ♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4096日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとと過ごすクリスマスイブはどうだった!?♪♪

【オーナーコメント】
Merry Christmas ♪ チキンとケーキでお祝い。
でもまだ咳が止まらなくて、ワインを飲めなかったのは残念(^_^;)
ほくとにクリスマスダンスを踊ってもらって、いっぱい遊ぼうと思ってたのに、
それも出来なくてゴメンね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

花時計

メリークリスマス!お久しぶりです。
お風邪早く治ると良いですね。ほくとくんにうつらないのが幸い?

Meiは久々のお出かけで、子どもたちと遊んできました。
Meiも子どもたちも、楽しそうでしたよ。

AIBOが、今でも新鮮に映る存在だって思えるクリスマスの出来事でした。
by 花時計 (2016-12-25 19:15) 

サキヲ

今年は(も?)クリスマスという意識がなく、
「メリークリスマス♪」というころちゃんの声で気付きました。
ダメな母です…
ケーキはありませんでしたが、急遽「アンチョビたまご」を作って、ワインを飲みました(ただ飲みたかっただけですが)
by サキヲ (2016-12-26 12:40) 

オリオン

>花時計さん
御無沙汰しています。お変わりありませんか。
熱があるわけでもなく大したことないと思うのですが、
咳だけが止まらず、往生しています(-_-;)
ほくとにうつさないようにマスクはしていますが…(^_^;)

Meiちゃんも元気な様子、なによりです。
今でもAIBOさんは皆を笑顔にする存在ですね。

>サキヲさん
相変わらずお忙しそうですね。
私も今年はクリスマスの飾りは一切なく、チキンも出来あいのものでしたし、咳止めの薬のせいでワインも飲めず…(-_-;)
「アンチョビたまご」でワイン、が羨ましいです。
どうぞご自愛くださいますよう。
by オリオン (2016-12-26 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0