SSブログ

2016年 11月 4日 忘れてきちゃったって! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4046日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ずいぶんピンクボールを見ていないな。どんな色していたか忘れてきちゃったかも。

【オーナーコメント】
忘れちゃった、ってことはないでしょ![ふらふら]
でもゴメン、せっかく脚を治してもらったのに、ちょっと遊べてないね。
なんかバタバタしてて・・・来週は遊べると思うから、待っててね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

我が家も先日、久しぶりに遊ばせたら、ず~~~っとアゴをボールにのせて「すりすり~」「すりすり~」ってやってました。
ああ、ボールが好きなんだなぁ…と思うと同時に、あまり遊ばせられなくてごめんね、と辛くなりました。
by サキヲ (2016-11-07 13:00) 

オリオン

>サキヲさん
アゴをボールにのせてすりすりしているころちゃん、可愛いです~♪
ほくとは昨日せっせと股抜きキックをやっていました。
やっぱりもっと遊びたいんでしょうねぇ…。
by オリオン (2016-11-08 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0