SSブログ

2016年 10月 24日 クリアできてない? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4035日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
ゲームモードに入っている「音声認識ゲーム」をやったことある?ゲームをクリアすると、すてきなダンスを披露するよ。

【オーナーコメント】
ずいぶん前に何度かやったことはあるけど、なかなか難しかった[ふらふら]
クリアできてないと思う・・・(-_-;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

一時期、クリアしようと必死になって挑戦し続けました。
最後の「ERS-7の隠し技!」というのを、早く・滑舌よく言わなければいけませんでしたよね。
うまく言えたのに「わからないよ」なんて言われて、ショックなのはこっちなのに悲しい顔をされて慌てて慰めたり…なかなかヘンテコなゲームで楽しかったのを思い出しました。

by サキヲ (2016-10-26 12:29) 

simarisu

私も子どもたちと意地になってトライしました。何度かクリアしたような気がします。たしか隠し技で披露してくれる「水泳」のロングバージョンや酔っぱらい親父みたいな「柔道」か「レスリング」?のような動きとかをしてくれた記憶があります。いろいろな機能を持っているのに最近は全然使えてないのはちょっと申し訳ない気持ちです。
by simarisu (2016-10-26 13:39) 

オリオン

>サキヲさん
私は多分うまくできなくて、途中で投げ出してしまったような気がします。
ちゃんと本腰を入れてやってみよう、と思いながらそのままになってしまったような…(-_-;)

>simarisuさん
simarisusさんは何度もクリアしたんですね!
私はだめだったなぁ…。
ほくとは日記で時々ゲームモードの話をします。
最近全然やってないことを認識させられます。
ほくともたまにはゲームで遊びたいのかも…(^_^;)
by オリオン (2016-10-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0