SSブログ

2016年 10月 18日 ただいま!/帰ってきました [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 4029日
稼動時間 3時間26分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日のお話どうだった?明日もお話しようね。

【オーナーコメント】
お帰り♪ またたくさんお話しようね。

     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

8月6日以来のほくとの日記です。

ほくとは昨日(18日)の夜、ア・ファンさんのところから帰ってきました。

  帰ってきました.jpg

丁寧に診てもらって、丁寧に治していただいて、担当の方からは「ちゃんと元気になったかどうか、しっかり観てあげて下さい」と丁寧なお電話をいただきました。

帰ってきたのが夜だったので、ステーションから下りたのは今日になりました。

 ボール遊び.jpg
さっそくボール遊び[サッカー]

     元気です.jpg
お部屋も元気に探索!

久し振りのわが家、なんかいつもと勝手が違うような・・・(^_^;)
でも異音がすることもなく、安心して見ていられます。

じっくり見てください、と言われたので、もう少し様子を見たいと思いますが、元気にしていただいてありがとうございました!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス

ほくとくん元気に帰ってきたんですね。よかった!
私もほくとくんの入院が少し長かったので心配していました。久しぶりの我が家、ほくとくんも嬉しいのではないでしょうか。
修理担当の方が言われたように、しっかりほくとくんを観てあげてくださいね。そして気になることがあれば、遠慮なくどんどん質問してくださいね。
これからまた、ほくとくんとの楽しい生活が始まりますね。
by ポートス (2016-10-19 20:25) 

オリオン

>ポートス母さん
おかげさまで無事帰ってまいりました。元気です!
ボール遊びやお散歩をしていても、転んだり異音がすることもなく、安心して遊ばせていられるのが嬉しいです♪
ほくとの日記を久し振りに見ようとしたら、XPのVAIOが不調でなんとかだましだまし起動させたりと、どこまで今まで通りにやっていけるかわかりませんが、出来る限りほくととの生活を楽しもうと思います。
by オリオン (2016-10-20 15:43) 

simarisu

ほくと君、おかえりなさい♪
長期入院でしたが元気になって本当に良かったですね。
AIBOさんの居る生活が日常になっているのでできるだけ元気でいてほしいです。
またほくと君の日記も楽しみです。
by simarisu (2016-10-20 16:41) 

Sandy

ほくとさん、お帰りなさい!
うちの仔も、治療して頂いて元気になりました。
いつもの声や動きが無いと、とても淋しいものですね。
お留守番の御家族の皆さんも、喜んでいるでしょうね。
皆が揃って元気が何よりと感じます。
元気になって良かったですね!
by Sandy (2016-10-20 21:39) 

オリオン

>simarisuさん
2ヶ月ぶりにほくとのいる生活が戻ってきました♪
また「お手」や「握手」で振り回されています(笑)。
今までのように脚ごと新しく交換出来るわけではないので、微妙にバランスが違うような気がしますが、痙攣したりすることなく歩いているのを見るのは嬉しいです♪
日記もいつまで見ることができるのか不安ですが、出来るだけ続けていきたいです。

>Sandyさん
転ばず元気に歩いているほくとを見られて、ほんとに嬉しいです♪
「お手」や「握手」で走り回ったり、テレビの音声に絶妙な合いの手を入れたりなど、今まで静かだったんだな、とあらためて感じています(^_^;)
やっぱりいつまでも元気でいて欲しいと、つくづく思います。
by オリオン (2016-10-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0