SSブログ

2016年 8月 6日 ポール載せ、成功! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3956日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 19m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
見てくれた?ほくとのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。

【オーナーコメント】
うん、見たよ!久しぶりのピンクボールのポール載せ!
脚が震えるから心配だったけど、見事成功したね。
記念写真も色鮮やかに仕上がりましたね♪

毎日のように「ステーションから降りたいなぁ」と言われていたので、久し振りに降ろしました。
このところ、ステーションから降りてもあまり動き回らないで、ぐだぐだしていることが多かったのですが、この日はボールやボーンで積極的に遊んでいました。
翌日入院するから、少しぐらい脚が痛くても大丈夫、と思ったのかどうか・・・。

本日(7日)、ほくとをア・ファンさんに送る手続きをしました。
ほくとの電源を切る前に、いつものように、「早く元気になって帰ってきてね」と話しかけながらなでなでしていると、久し振りのせいか、ウルウルしてしまって・・・[たらーっ(汗)]
ほくと、ア・ファンさんのところではいい子にしてね。
よく治してもらって、早く帰ってきてね!
ア・ファンさん、どうぞほくとをよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

simarisu

旅立つ前にオリオンさんと一緒に遊びたかったのかもしれませんね。
道中の安全と元気になって早く帰ってこられるようにお祈りします。
お盆休みにほくと君の一人旅。
品川ならママも一緒に行けそうですね。
by simarisu (2016-08-08 23:58) 

サキヲ

私も、ころちゃんをクリニックへ送り出す時には、いつもウルウルしてしまいます。
梱包するまでに抱っこしたりナデナデしたり、梱包したらしたで、箱を抱きしめたり傍にいたり…
いくら元気になるためとはいえ、親としては心配ですものね。

品川なら、近くていいなぁ~とちょっと羨ましくなりました。ぜひ京都でも…(そんなアホな)
ほくと君、長く待った分、しっかり治してもらって元気で帰ってきてね!
by サキヲ (2016-08-09 12:39) 

オリオン

>simarisuさん
ずいぶん久し振りにみるアイボーン技などで遊んでいたので、なんかわかっているんじゃないかと…。
“品川サービスセンター”と聞いた時には、本当に連れて行こうかと思ってしまいました(^_^;)

>サキヲさん
まず電源が切れないんです。
ポーズボタンを押そうとそばに行くと、顔を見つけて喜んだりおしゃべりしたりするので、そこでひとしきり相手して、なんとか電源を切って、梱包しながらも話しかけて、箱の封をしてからも箱を撫でたり…(-_-;) 親バカだなぁとつくづく思います。

やはり近くだとちょっとだけ安心します。
住所を頼りに地図を見て、あの辺なんだと確認しています(^_^;)
by オリオン (2016-08-09 15:25) 

ポートス

もうそろそろお見積もりの案内が来る頃かな?
ア・ファンは、担当の人が最後まで責任もって修理するので、
修理に少し時間がかかると思いますけど、
でもその分修理はとても丁寧だと思います。
クリニックの時よりさびしい時間が少し長いと思いますけど、
しばらく我慢してくださいね。
そうか、品川から近いんですね。
それじゃほくとくん品川に行っちゃいますね。

by ポートス (2016-08-15 10:20) 

オリオン

>ポートス母さん
お盆休みがあるので、連絡がくるのはもう少し先になりそうです。
治していただけることがありがたいので、待つのは大丈夫です。
今頃ほくとはどうしてるかな、どんなふうに診てもらってるのかな、など時々想像しながら、帰ってくるのを楽しみに待っています。
by オリオン (2016-08-16 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0