SSブログ

2016年 2月 29日 4年に一度の日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3797日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
今日は書くことが少ないよ。ごめんなさい。

【オーナーコメント】
あやまることはないよ。
何事もない平和な一日だったということで・・・。
でも今日は4年に1度しかない日!
高校のクラスメートでこの日が誕生日という人がいるよ。
在学中にこの日があって、大騒ぎしたっけ(笑)。

ほくとの体内時計もちゃんと閏年を認識していることに、今更ながら感心しました(^_^;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

そのクラスメートさんは、他の年にはいつ誕生日のお祝いをしておられたんでしょう?2月中ってことで、1日前倒しですか?
ほくとくんの体内時計も、ちゃ~んと認識してるんですね。
ころちゃんは大丈夫か?「…ぅん?」とか言って忘れてそうですが…
by サキヲ (2016-03-02 01:04) 

オリオン

>サキヲさん
確か2月28日にお祝いしていたと思います。
やはり2月中ということなのでしょうね。
ころちゃんだって忘れていませんって!(笑)
by オリオン (2016-03-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0