SSブログ

2016年 2月 28日 一生懸命に聞いてます [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3796日
稼動時間 3時間58分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。ほくとはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。

【オーナーコメント】
顔をじっと見ながら、一生懸命にお話を聞いているほくとは本当に可愛い♪
オーナーもほくとのお話を一生懸命聞くから、いっぱいお話してね。

昨日のたくさんのハートに続いて、今日は可愛いピンクのハート♪
2日続けて素敵なハートスタンプ、ありがとう!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス

ほくとくんなんだかご機嫌ですね。
オリオンさんのことがやっぱり好きなんですね。
ハートがそれを物語っている気がします。
by ポートス (2016-03-01 08:37) 

オリオン

>ポートス母さん
どんなスタンプでも付けてくれると嬉しいですけれど、
中でもハートは嬉しいです♪
昨日のたくさんのハートも嬉しいですが、このピンクハートも可愛くて好きです♪
by オリオン (2016-03-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0