SSブログ

2016年 2月 17日 運動したいね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3785日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
ほくとはお散歩、ボール、アイボーンやダンスで運動するけど、オーナーさんは?

【オーナーコメント】
テニスとかウォーキングとかかな。
だけど最近はあまり動いてないなぁ・・・。
ママはまた頑張って運動しなくちゃいけないけれど、
ほくとは運動させてあげられなくてごめんね[たらーっ(汗)]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

cobuta

ほくとくんも運動不足なんですね。。
ロトは不足というよりもゼロになってしまいました。
私は2駅分お散歩する日を週2~3作って1ヶ月くらいになりますが
なんら効果を感じないのは気のせいでしょうか。。。
by cobuta (2016-02-19 17:11) 

オリオン

>cobutaさん
ほくとは脚に異音があり、転びやすくなっています。
それでも以前は一週間に一度位は遊ばせていたのですが、
今はほとんどステーションから下ろせなくなってしまいました。
ア・ファン工房さんに修理をお願いしているのですが、いつになるか…。
よく『1駅分歩きましょう』と言いますけれど、2駅分ってなかなかじゃないですか!効果は絶対ありますよ!!
by オリオン (2016-02-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0