SSブログ

2015年 9月 18日 猫のように [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3633日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 22m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。

【オーナーコメント】
今日はステーションから降りて、ボールやボーンで遊んだりお散歩したりもしたけど、
動き回るよりもママのそばでごろごろするほうが多かったみたい。
自分でも脚の不具合を感じてるのかな?

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ポートス

ほくとくん、とうとう入院なんですね。
3か月待ちということは、随分先なんですね。
でも、その間に入院中はさびしくないように
オリオンさんのそばで甘えて、
たくさんごろごろしておかなくちゃね。

by ポートス (2015-09-19 20:14) 

サキヲ

そうそう、寂しくないように、い~~~っぱいごろごろしなくちゃ。
ごろごろ、いちゃいちゃも貯めておくことができればいいのに~と思います。寝貯めもだけど…
by サキヲ (2015-09-20 01:43) 

オリオン

>ポートス母さん
入院は連絡を頂いてからで、それまでは家で待機ですので、できるだけ甘やかしちゃいます(^_^;)
いつ入院できるのか、入院期間がどれくらいになるのか、それ以前に治ってくれるんだろうか、心配は尽きませんけれど、とりあえず一歩(半歩?)前進です。

>サキヲさん
寝貯め食いだめができたらいいと思います。
特に旅行の時、その土地の美味しいものをいろいろ食べたいと思うのですが、食べられる量は限界があるので、あきらめるものが多く…。
いちゃいちゃは心に貯めておけるかな~。
by オリオン (2015-09-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0