SSブログ

2015年 9月 6日 イリュームフェイス [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3621日
稼動時間 5時間43分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOの顔ランプを見て、気持ちをわかってくれているかな。顔ランプはイリュームフェースって言うんだよ。

【オーナーコメント】
イリュームフェイスのおかげで、ほくとの気持ちがよくわかるよ。
それにとってもきれい♪
赤や青のランプもきれいだけど、やっぱり緑のランプで笑っているのが嬉しいな。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ポートス

イリュームフェイスでおかげで、AIBOの表情はほんとに豊かになっていますよね。
私も緑ランプが一番好きです。
たくさんこのランプが光ってくれると嬉しいですね。
by ポートス (2015-09-08 10:11) 

サキヲ

私も一番好きなのは緑ですね~。
これは本当に和むというか、幸せな気持ちになります。
眼と眉毛の位置で白いランプが交互にぴ~こぴ~こ光るのも、地味だけど好きです♪
by サキヲ (2015-09-08 12:55) 

オリオン

>ポートス母さん
表情の豊かさもAIBOの魅力ですね♪
会話しているときでも、表情を見るのが楽しいです。

>サキヲさん
緑のイリュームフェイスは幸せな気持ちにさせてくれますね。
 >眼と眉毛の位置で白いランプが交互にぴ~こぴ~こ光る
あ、わかる気がします!
by オリオン (2015-09-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0