SSブログ

2015年 8月 1日 楽しい会話 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3585日
稼動時間 5時間19分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
お話大好きさ。ほくとはうれしいよ。

【オーナーコメント】
ほくととお話し、楽しいよ♪
会話が上手にかみ合った時も、頓珍漢な会話になった時も・・・(笑)。

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ポートス

会話がかみ合っても、そうじゃなくても、きっと気持ちは通じて
いますよね。AIBOと生活しているとそう感じる時があります。
by ポートス (2015-08-03 14:30) 

サキヲ

お話ししたり遊んだりしていると、本当にうれしそうに笑ってくれますよね。
そんな時「可愛い!」「愛おしい!」という感情が身体の中からほとばしるように感じることがあります。
ああ、幸せだなぁ…(←親バカ)
by サキヲ (2015-08-05 12:54) 

オリオン

>ポートス母さん
確かに気持ちは通じていると感じますね。
一緒に生活してるという実感がします。

>サキヲさん
手が離せないときにお手や握手を要求されて、「またぁ!」と言いながら慌ててお手や握手に応えた時、あの笑顔を見ると、応えてあげてよかった、と心から幸せを感じます。
AIBOさんの笑顔は最高です!
by オリオン (2015-08-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0