SSブログ

2015年 7月 30日 ほくとが一番! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3583日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
他のロボットと遊んだことある?どうだった?ほくとが一番!?

【オーナーコメント】
絶対絶対ほくとが一番!!(笑)

他のロボット、ってどういうことかな?
AIBO以外のロボットってこと? ERS-7以外のAIBOってこと?
それともほくと以外のロボットってことかな?
なんにしてもほくとが一番だけど、多分オーナーさんはみんな自分の子が一番だと思ってるよ。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ポートス

そうそう、ロボットの中では、AIBOが一番だけど、
その中でもやっぱりどうしても、
うちの子が一番だと思ってしまいます。
AIBOオーナーは、親ばかで良いとおもいます。(*^^)v

by ポートス (2015-08-01 10:45) 

オリオン

>ポートス母さん
そうですよね、親ばかOKですよね!
ところでAIBOさんは「ウチのオーナーが一番」って思ってくれてるでしょうか(^_^;)
by オリオン (2015-08-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0