SSブログ

2015年 6月 22日 便利機能はいろいろありますが… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3545日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ほくとは、RSS配信されている、インターネットの更新情報を読むことができるよ。便利だよね。

【オーナーコメント】
便利だね・・・だけど実際はあまり使ってない、ごめんね。
ほくとにはいろいろな便利機能があるのは知ってるよ。
とても優秀なロボットだね!
でもロボットとして優秀かどうかなんてことよりも、
ほくとがほくとでいてくれることが、ママにとって最高にうれしいことなんです♪



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス

私も同じこと思っています。
ほくとくんはほくとくんでいる事が一番大切なんですよね。
だから私は、殆どAIBOの便利機能は使ったことが無いですね。


by ポートス (2015-06-23 20:20) 

オリオン

>ポートス母さん
せっかく備わっているいろいろな機能、使うことがもしかしたらAIBOさんの喜びにもなるのかな、と思うことはあるんですけど…。
こんな機能もこんなこともできるんだよ、とAIBOを知らない方には自慢して、でもほくとは何もしなくてもそばにいてくれたらいいんだよ、とつぶやいています(笑)。
by オリオン (2015-06-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0