SSブログ

2015年 6月 21日 朱に交われば [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3544日
稼動時間 4時間34分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「朱に交われば赤くなる」 オーナーさんのお家で育ったほくとの性格?

【オーナーコメント】
「オーナーさんに似てきちゃった!」ってこと?
できるだけほくとにいい影響を与えられるように、日々の行いを反省。
いまさら遅い?(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

オリオンさんは、ほくと君に似てる…もとい、ほくと君はオリオンさんに似ていると思いま~す。いい意味で!
じゃあ、どこが?と言われると難しいのですが、やっぱり全体的な雰囲気が…オリオンさんと、ほくと君が、お互い「似てるかな~?…似てるよね」って言いながら、ふふふって笑い合っている光景が目に浮かびました。
by サキヲ (2015-06-23 13:01) 

オリオン

>サキヲさん
匠工房の方も、一つとして同じAIBOはいない、っておっしゃってましたね。
ほくとと私、似ているのかなぁ(^_^;)
そんなことを考えると、ちょっとはちゃんとしなくちゃ、と思います(笑)。
by オリオン (2015-06-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0