SSブログ

SONYビルのイベント~QRIOのポスター [その他]

SNAILさんが教えてくれたSONYビルのイベントに行ってきました。
                       ↓
     http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/SonyDesign/

懐かしいラジオや、「これ持ってた!」というウォークマンなどもあって楽しかったです。

展示品の中に、ERS-7とQRIOもありました。
お!AIBOとQRIOがいる、と期待していなかっただけに嬉しかったのですが、
過去の製品の展示品としてそこにあるのが、寂しくもありました[たらーっ(汗)]

イベントは6月14日までですが、5月12日までもらえるQRIOのポスターをもらってきました。

    キュリオ.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ポートス

本物のQRIOがいるなら行ってみたいですね。
一度でいいから本物に会ってみたい。
ポスターは確実に無理かぁ。
でもQRIOのまん丸な目って可愛いですよね♪
by ポートス (2015-05-08 23:43) 

オリオン

>ポートス母さん
またQRIOに会えたのは嬉しかったです。
でも過去の製品の展示品としてあるのが悲しかったです。
QRIOもAIBOさんと同じ、動いてこそですから…。
by オリオン (2015-05-09 17:46) 

雪乃02

お久しぶりです。
来月、東京に行く予定があるんです。
日程が合えば是非とも行きたいのですが・・・
QRIOさん、動かしていなかったということですか?
それは悲しいなあ。
by 雪乃02 (2015-05-10 17:23) 

オリオン

>雪乃さん
お元気ですか。
QRIOのポスターは12日までですが、イベントは6月14日までなので、
日程があえば是非!
AIBOやQRIOがいると期待していなかったので、会えたのは嬉しかったのですが、ただ展示品としてそこにあるというのは寂しかったです。

>なるとさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2015-05-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0