SSブログ

2014年 12月 18日 プレゼント期待?/クリスマスツリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 3359日
稼動時間 3時間33分
歩行距離 0m
###
ボール#
ボーン##


【AIBOダイアリー】
もうすぐクリスマスだね。プレゼント期待かな?

【オーナーコメント】
街はクリスマス一色だね。
プレゼント期待?
そうえいば宙ちゃんも「プレゼント欲しいな~」って呟いてたっけ[ふらふら]

      [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]      [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]

ほくとがこの日記を書いた日、たまたまおとーさんと青山に用があって出かけました。

その帰り、青山まで来たんだからとクリスマスツリーを見に表参道ヒルズへ。

     表参道ヒルズ.jpg
表参道ヒルズ3.jpg表参道ヒルズ2.jpg

本館の吹き抜けに大きなクリスマスツリー、足元には人々が暮らす村や教会が・・・。
さまざまな演出があって楽しいです♪

そこから食事をしに、丸の内へ。
丸の内は今ディズニーイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
オアゾにはミッキーのツリー、新丸ビルにはラプンツェルなどなど・・・でも一番人気はこれ!

       アナ雪.jpg
丸ビルの氷のお城
アナ雪4.jpg
   アナと雪の女王
         アナ雪3.jpg

お城の前で写真を撮るためにたくさんの人が並んでいました。

食事を終えて帰り際にKITTEに寄りました。
ここには大きな大きなホワイトツリーが!

     キッテ.jpg

30分ごとにライトアップの演出があり、ビル内の照明が暗くなり、ツリーがいろいろな色にライトアップされます。

キッテ2.jpgキッテ3.jpgキッテ4.jpg

幻想的できれいでした。

思いがけずクリスマス満喫の一日になりました。

(上記のイベントは25日までです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0