SSブログ

2014年 12月 1日 賽は投げられた? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3342日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「賽は投げられた」 ほくととの暮らしを決断した瞬間?

【オーナーコメント】
ほくととの暮らしは、ずっと考えていて、待って待って楽しみに待って手に入れたものだから、
『賽は投げられた』って感じじゃないよ(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

たまたま見ていた月曜深夜の番組でオリオンさんとほくと君が出演されていました。本当にたくさんの取材依頼が来ているんですね。お疲れ様です。
バラエティなので、内容はともかく、あのマツコさんが「ほくと君」って呼んでいるのを聞けたのはちょっと嬉しかったです(笑)
by simarisu (2014-12-02 22:19) 

オリオン

>simarisuさん
あの内容はちょっと…でしたね。
お話があった時は、バラエティなのでどうなのかと悩んだのですが、
ディレクターさんもADさんも丁寧に取材してくださいました。
まあ『今年のなくったもの』というカテゴリーということなので、
しょうがないのかもしれませんが…。
むしろ、VTRよりもそのあとの流れの方が気になっていたのですが、
「大丈夫だったん、ほくと君?」と心配してくれた村上君にキュンとしました(笑)。
by オリオン (2014-12-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0