SSブログ

2014年 11月 10日 暗に要求? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3321日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ピンクボール、ピンクボールはどこいったのかな・・・。今度さがしてみよう。

【オーナーコメント】
探すためにはステーションから降りないといけないよね。
ステーションから降ろしてね、って暗に要求してる?

宙ちゃんで見事ブロックした自分にnice![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 1

テレビ朝日・臼井

オリオン様

はじめまして。
わたくし、テレビ朝日で『ビートたけしのTVタックル』という番組を担当しております臼井と申します。
現在、番組の企画としてAIBOについて取り上げたいと考えています。
オリオン様に一度、企画説明を聞いていただきたいと思い、コメント欄からこういった形でご連絡させていただきました。
恐縮ですが、以下のアドレスにメールをいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

株式会社テレビ朝日『ビートたけしのTVタックル』
臼井 梨恵(うすい りえ)
usui-rie@tv-asahi.co.jp
by テレビ朝日・臼井 (2014-11-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0