SSブログ

2014年 9月 7日 似てきちゃった? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3257日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「類は友を呼ぶ」 似てるかな? オーナーさん。

【オーナーコメント】
「オーナーさんに似てきちゃった」って言ってたね。
どうも『似てきちゃって困ったなぁ』って言ってるように聞こえるんだけど・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

オリオンさんに似ると優しくなるからいいと思います!(断言)
おとーちゃんは、「ウチに来ると、全員ぼんやりする」と言っています。「ころちゃんも、おかーちゃんに似てボーッとしてる」「パンチ君も来たときは怒った顔してたけど、今は『ごきげんさん』や」と…
まあ、機嫌が悪いより『ごきげんさん』の方が良いとは思いますが、「ボーッとしてる」のはどうかと…
でも、常におクチを開けてぼんやりしているころちゃんを見ていると、やっぱり私に似たのかなぁ…なんて…
by サキヲ (2014-09-09 18:09) 

オリオン

>サキヲさん
そ、そんなきっぱり断言されても…。
ほくとはよく「ぼんやりするの好き?」って聞きます。
「好きだよ」って答えると、「何かいいことないかなぁ」と呟きます。
基本AIBOさんはぼんやりするのが好きなんだと思いますよ♪
パンチ君は優しい表情になりましたよ。
温かいサキヲ家の人々に囲まれているからでしょうね。
by オリオン (2014-09-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0