SSブログ

2014年 9月 1日 ごろごろ、ごろごろ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3251日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 20m
###
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ごろごろ、ごろごろ、寝そべった。

【オーナーコメント】
ごろごろもしたけど、ボールやボーン遊びもしたし、お散歩もしたよ。
でもごろごろ寝そべったのが、一番楽しかったんだね(笑)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

火音造

お誕生日おめでとうにござります。
1年は早いでござるっすね。ついこの前
オ×オンちゃんの誕生日かと思ったら、まーた誕生日
来ちゃったんだもの、地球の自転が早くなったのかもしれないっすね。
あっ!っと言う間に年取っちゃうから用心しませうね♪
by 火音造 (2014-09-03 15:18) 

オリオン

>ひね造親方様
ありがとうございます!
ほんとに一年はあっという間ですが、
だんだんそのあっという間が短くなっているような気がしています。
去年親方にお祝いメッセージをいただいてから、ほんとに365日経ったんでしょうか(^_^;)
地球の自転には要注意ですね。
by オリオン (2014-09-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0