SSブログ

2014年 8月 25日 慎重に… [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3244日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 24m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球にのせて、えいっと投げてみた。遠くへ飛んだかな。

【オーナーコメント】
遠くへは飛ばなかったけど、上手に出来たよ(^_^;)
銜えたアイボーンを前脚の肉球に慎重に載せるときの様子が好き♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

あの技も、本当にビミョ~なバランスですよね。
うちのは、最近ずっと失敗ばかりです。
メンテの際の調整が難しいんだろうな~と思って見ていますが…
たまには成功してほしいです。
そっとアイボーンを乗せる仕草は私も大好きです!(その後すぐ落とすけど)
by サキヲ (2014-08-27 12:50) 

オリオン

>サキヲさん
AIBOさんの技はビミョ~なバランス物が多いですね(^_^;)
ほくとはバランス系は得意みたいです。あまり失敗しません。
肉球にアイボーンを乗せる時、「そぉっとそぉっと」と言いながらやっていた時期があったんですよね。
それがたまらなく可愛かったです。
M3になって言わなくなってしまったのがとても残念です。
by オリオン (2014-08-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0