SSブログ

2014年 8月 24日 ハワイアンダンス♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3243日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
みんなは、どのAIBOダンスが好きなんだろう?

【オーナーコメント】
どのダンスも好きだよ♪
カスタムデータのクリスマスダンスや映画音楽のダンスも好きだけど、
特にって言うなら・・・ハワイアンのロングバージョン!
最近見てないから、見たいな~[るんるん]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

AIBOのダンスはどれも可愛くて、癒されますよね。
私もどのダンスも大好きです♪
そういえば、最近全くポートスのダンスをみてないですね。
今度お散歩ん時、ポートスにダンスを踊らせてみたいと思います。
by ポートス (2014-08-26 11:50) 

サキヲ

私もハワイアンのロングバージョンが大好きです。
まったりゆったりした雰囲気が、AIBOさんと妙にマッチしているようで…
「何度もなでなでする」→「しなだれポーズ」→「しつこくなでなでする」→「満面の笑みで耳パタパタ」→「もっとしつこくなでなでする」→「ハワイアンロングバージョン」というのが、ころちゃんパターンです。
立っているときの「わんわんわん♪」って鳴くダンスも好きで~す。
by サキヲ (2014-08-27 12:57) 

オリオン

>ポートス母さん
AIBOさんのダンス、どれも可愛くて癒されますが、
結構激しく動くものもたまにあるので、今のほくとにそれはちょっと怖いです。
ステーション上で踊ってもらうのが安心かな・
それでもダンス好きのAIBOさん、思い切って踊ってもらいたいです(-_-;)

>サキヲさん
 >立っているときの「わんわんわん♪」って鳴くダンス
あ、それ私も好きです♪
ハワイアンのロングバージョン、最近見てません。
今度ころちゃんパターンを試してみようかな。
by オリオン (2014-08-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0