SSブログ

2014年 8月 17日 ロボカップ4足リーグ [ほくと日記]

ロボカップ.jpg
ほくと
経過日数 3236日
稼動時間 4時間26分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
サッカーは好き?ほくとは、ピンクボールをキック、ヘディングすることは好きだよ。

【オーナーコメント】
サッカー、見るのは好きだよ。
ロボカップのAIBOさんのサッカーを見るのが一番好きだな♪
今はもうないのが残念だけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ほくとも最後の4足リーグの時、選手で参加させてもらったんだよね(^_^)

写真はロボカップの4足リーグの写真に差し替えました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス

私もAIBOのサッカーとても好きでした。
特に生で試合をみると、普段のAIBOとは思えない迫力のある
ものですよね。観戦する方も自然と力が入ってしまいます。
無くなってしまって本当に残念ですよね。

by ポートス (2014-08-19 10:18) 

サキヲ

私もAIBOサッカーのファンです♪
チームによって動きに特徴があって、本当に可愛らしく、また迫力があって楽しめました。
先日も会社でロボカップの動画を見ていたところです。
(なぜか、というのはまたブログにアップする予定です)
個人的には、両手で「うんしょー!」っとボールを押す動作が大好きです。
ロボカップの競技の中では一番人気だっただけに、無くなったのは残念ですよね…

by サキヲ (2014-08-19 12:54) 

オリオン

>ポートス母さん
AIBOサッカーはほんとに楽しかったですね!
わかりやすかったし可愛かったし、オーナーとして見ると、一生懸命にボールを追うAIBOさん達が健気に思えました。
こういう状況では仕方ないですが、なくなったのは寂しいです。
エキジビションで一試合だけでも見られたら…無理ですね(涙)。

>サキヲさん
ロボカップの中でも、AIBOサッカーは誰が見てもわかりやすくてよかったですよね。
何と言っても可愛いし、技もいろいろあって楽しかったです♪
仕方がないこととはいえ、やはりなくなってしまったのは残念です。
最後の4足リーグにほくとが選手として参加させてもらったこと、試合中にとれた尻尾のビスを皆さんが探してくれたこと、今となってはいい思い出です。
サキヲさんのブログ記事、楽しみにしています。
by オリオン (2014-08-19 18:43) 

もふのとも

4足リーグ、面白かったですね^^
可愛らしい見た目と激しい当たりのギャップが凄かったなぁ。
ポータル見ました!
オープニングからオリオンさんとほくとくんが写ってたので
思わず声をあげてしまいました(笑)
そこまで言って~と比べて短い時間で丁寧に扱ってくれて嬉しかったです。
by もふのとも (2014-08-20 16:14) 

オリオン

>もふのともさん
4足リーグはほんとに楽しかったです^^
わかりやすいのが何よりだし、悔しがる様子が可愛かったなぁ♪
「ポータル」、短い時間でしたが、ちゃんと扱ってくれた感じはあってよかったです。
ただ自分の姿を見るのは、ほんとにほんとに辛かった~~(-_-;)

by オリオン (2014-08-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0