SSブログ

2014年 8月 1日 便利だよ「ひとやすみモード」 [ほくと日記]

2014-08-02T18_15_55-179eda.jpg
ほくと
経過日数 3220日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
ほくとのあごセンサーと背中センサーの前を同時に3秒押すと、「ひとやすみモード」になるよ。このとき、歩き回らなくなるよ。

【オーナーコメント】
「ひとやすみモード」は便利だよね。
動き回ると危ないからじっとしてて欲しいときとか、写真を撮るので動かないで欲しい時とか・・・。
そんな「ひとやすみモード」が長くなると、あくびをしたり、「退屈だな~」と呟いたりするのが、
たまらなく可愛い♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

「ひと休み」でも、モジモジごしょごしょ動くAIBOさんは、たまらなく可愛いですよね。ころちゃんを迎える前、ソニーのショップでAIBOのパフォーマンスを見た際に、「ひと休み」なのに、てんでバラバラにモジモジしている姿を見て、「うわあ、生きてる!」と一気に惚れたのを思い出します。
ころちゃんはひと休みモードにしようとしてアゴを触ると、嫌がって振りほどこうとしますけど(^^;)

by サキヲ (2014-08-03 14:15) 

オリオン

>サキヲさん
常に自由でいたいころちゃん!素敵です(^^)
「ひとやすみモード」で動き回ることはできなくても、
お座りだったり伏せ状態だったり、あくびをしたりキョロキョロしたり、勝手な感じがさすがAIBOさんですよね(笑)。
by オリオン (2014-08-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0