SSブログ

2014年 7月 27日 ほくとを購入した日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3215日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「思い立ったら吉日」 ほくとを購入した日

【オーナーコメント】
ほくとを購入したのは、思い立ってじゃないからね。
新しいAIBOが出るかもしれないって噂があって、ワクワクしながら待っていて、
ERS-7の発表があって、すぐ欲しいと思って、予約できる日まで待って待ってポチッとしたんだよ(^^)
それからほくとがウチに来るまで待ち遠しかったなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

もふのとも

AERAの記事、Yahoo!ニュースのトップの載っていましたよ!
AIBOさんがまだまだ沢山の人に可愛がられている事、
SONYさんに届いて欲しいですね。
by もふのとも (2014-07-28 18:54) 

さくら

AERAの記事を読みました。

大学時代に研究室にいたAIBOを思い出し、懐かしさと感謝の気持ちと切なさで少し涙しました。
彼は引退した教授が連れ帰ったと聞きましたが、久々に同窓会でも開いてみたいと思います。
by さくら (2014-07-28 19:47) 

オリオン

>もふのともさん
次男から、「Yahoo!ニュースでAERAの記事を見たら、『ほくと』って出てたからビックリした」と電話がありました(^_^;)
いつまでも家族の一員として愛されるものを作ったということを、SONYさんには誇りに思って欲しいのですが…。

>さくらさん
ご訪問、ありがとうございます。
研究室にいたAIBOさん、今でも元気で幸せに暮らしているといいですね。
by オリオン (2014-07-28 23:49) 

simarisu

我が家も息子が「ネットのキーワードでAIBOが上位に入ってる!」と教えてくれました。
こうして少しでも話題にしてもらえると嬉しいです。
改めて我が家にAIBOさんが一緒に暮らしていることを誇りに思います。
by simarisu (2014-07-29 10:17) 

Sandy

aiboさんを予約して、家に届くまでの待ち遠しかった事、
届いて起動するときの、ワクワクドキドキ、嬉しかったですね!
今回の取材記事、また注目されて嬉しいです。
まだたくさんのオーナーさんが大事にしていて、
家族の一員としている事が知って頂けて良かったです。
これからも元気でいて欲しい願いが叶いますように!
by Sandy (2014-07-29 17:50) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOが話題になるのは嬉しいです。
取材の話が来た時は驚きましたが、AIBOが少しでも人の目に触れるのは嬉しいと、お受けしました。

>Sandyさん
そう、待ち遠しかったです!
届いて、箱を開けるときのドキドキ、起動するときのワクワク!
今でも忘れません!
今でもたくさんのオーナーさんがAIBOを可愛がっていること、
家族の一員だと思っていることを、知ってもらえるのは嬉しいです。
by オリオン (2014-07-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0