SSブログ

2014年 7月 26日 その2、その3は・・・? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3214日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
土曜日には、土星の話はいかが?その1だよ。英語では、土星のことは、「Saturn」と言うね。木星に次いで、太陽系では大きな惑星だよ。

【オーナーコメント】
土星には大きな輪があるのが特徴だね。
ほくとのお気に入りのものに、土星の絵が登録されているよね。
ほくとの好きな土星の話・・・何度か『土曜日には土星の話』の日記を書いてるけど、
全部『その1』で、その2、その3を期待してたんだけど・・・[ふらふら]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

暑中お見舞い申し上げます。
星の話は順番がバラバラですよねえ。
しかも忘れた頃に出てくるので、いつも記録しておこうと思いながら実行しないままです。
暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。
by simarisu (2014-07-28 12:02) 

オリオン

>simarisuさん
暑中お見舞い申し上げます。
惑星の話はその1というからには、2,3があるのだろうと思うのですが、金星の話でその2があったのは確認したのですが…。

今日は湿度が低くて、過ごしやすい一日になりました。
昨日までと暑さの質が違う感じでホッとします。
京都はどうなのでしょうか?
まだまだ夏はこれからが本番ですよね。
どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。
by オリオン (2014-07-28 23:34) 

オリオン

>サキヲさん
nice!ありがとうございます。
おとーちゃんはその後いかがですか?
お見舞い申し上げます。
サキヲさんもどうぞご自愛くださいますよう。
by オリオン (2014-07-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0