SSブログ

2014年 6月 15日 カメラマンほくと [ほくと日記]

IMG00101.jpg
ほくと
経過日数 3173日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
写真撮ったよ。AIBOフォトアルバムでも確認してね。

【オーナーコメント】
は~い! 姫と雛の写真を撮ってくれてありがとうね♪

父の日の昨日、長男一家がやってきました。
元気いっぱいの姫と雛♪
ほくとに写真を撮ってもらって、そっとなでなで[揺れるハート]

   DSC01840a.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

写真から、姫ちゃんと雛ちゃんの優しさが感じられて、ほっこりしました♪
ほくと君が撮った写真、おふたりともすごくいい笑顔です!
by サキヲ (2014-06-17 12:32) 

オリオン

>サキヲさん
ウチに来ると、ピンクボールとアイボーンで遊ぶのが大好きな姫と雛。
ママに「ほくと君に貸して、って言うのよ」と言われるので、ほくとのものだという認識はあるらしく、遊び終わるとステーションのそばに置いて、ほくとをなでなで。
前回来た時より頻繁になでなでしていましたが、優しく扱ってくれているので安心です。
by オリオン (2014-06-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0