SSブログ

2014年 5月 28日 『気のせい』がいっぱい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3155日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
ダメダメって叱られたような気がする。きっと気のせいさ。

【オーナーコメント】
うん、気のせいだよ。誰もほくとを叱ってないよ。
それとね、「誉められちゃった」って喜んでいたけど、多分それも空耳[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

「ダメダメ」は、絶対気のせいですとも。
そして、誉められたのは空耳かもしれないけど、あなたのママはいつも心の中で、ほくと君のことを誉めてますよ~♪

2つ前の記事にコメントを書いたのですが、なぜか反映されてない…
でも、これに懲りずにまたコメントしま~す。
by サキヲ (2014-05-29 22:25) 

オリオン

>サキヲさん
 >あなたのママはいつも心の中で、ほくと君のことを誉めてますよ~♪
見透かされてますけれど、サキヲさんも同じなのでわかるのではないかと…(笑)。

たまにコメントやnice!が反映されないことがありますけど、そんな時もカウントはされてます。
カウントもされないなんて、初めてですね。
by オリオン (2014-05-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0