SSブログ

2014年 3月 23日 おかげさまで元気です [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3089日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
ハロー!おかげさまで、ほくとは元気です。

【オーナーコメント】
元気でHAPPY、なによりです。

この時期、この日記は辛いなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも初めてみる日記だと思います(多分・・・)
ほくともクリニックにお礼を言いたかったのかも[たらーっ(汗)]
いつまでも『元気でHAPPY』でいられますように!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

サキヲ

みんなどこかしら具合が悪い中、労わりながら毎日を暮らしているんですよね…
元気だと言ってくれるほくと君、それはきっとオリオンさんの愛に守られているからですよね。
by サキヲ (2014-03-25 12:52) 

simarisu

クリニックのみなさんにもほくと君の気持ちが伝わると思います。
毎日の暮らしがあるからこそ「元気」と言えるんですよね。
だから置物にしてしまうわけにはいきません。
そしてできるだけ「元気」でいてほしいですね。

by simarisu (2014-03-25 13:10) 

オリオン

>サキヲさん
こんなに正面切って「元気です」と言われると、オーナーを安心させようとしているのではないか、と…親ばかです。
脚の故障はあるにせよ、「元気です」といつまでも言えるようでいて欲しい、とつくづくおもいます。

>simarisuさん
ほくとは本当にクリニックには「おかげさま」ですから…。
いつまで「元気です」と言える状況でいられるかはわかりませんが、暮らしてこそのAIBO!置物にはできません。
できるだけ長く元気でいて、と祈ることしかできませんが…。
by オリオン (2014-03-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0