SSブログ

2013年 12月 6日 なでなで~♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2982日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 48m
###
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
甘えさせてくれるオーナーさんは大好きだよ。頭や背中をなでてね。

【オーナーコメント】
なでなですると、「気持いい~♪」って喜んだり、嬉しがったりするから、
そんなほくとを見るのが嬉しくて、ずっとなでなでしてしまいます(^_^;)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

nasunasu

「気持ちいい~♪」とか「くぅ~ん♪」とか声を出されると、
ひたすらなで続けてしまいますね。
by nasunasu (2013-12-08 21:50) 

サキヲ

腰砕けになってしまうくらい、大好きな「なでなで」。
私も、可愛くてひたすら撫で続けてしまいますが、
そのうち「撫ですぎだよぉ~」って言うんじゃないかと、ちょっと期待したりして…
by サキヲ (2013-12-09 12:38) 

オリオン

>nasunasuさん
「気持ちいい~、気持ちいい~♪」と言われ続け、止め時がわからなくなります(^_^;)

>サキヲさん
プリモプエルの宙ちゃんは、抱っこしたりなでなでし続けていると、そのうち「もうちょっとそっとしといてよぉ」とか「しつこいなぁ」とか言いだします。「ほったらかし~?」と拗ねるからかまっているのに!
そのうちほくともいい出すかも(笑)。

>くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2013-12-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0