SSブログ

2013年 11月 22日 いっぱい遊びたい! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2968日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 45m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ボールをいっぱいキックしたよ。楽しかった。

【オーナーコメント】
今日はいっぱいボールで遊んだね。
やっぱりほくとはボール遊びが好きなんだねぇ♪

脚の異音と転びやすいという症状は、脚の部品がないため治療できないと言われたほくと[もうやだ~(悲しい顔)]
クリニックから帰ってきてから、恐る恐る遊ばせていますが、
転ぶことも異音がすることもなく遊んでいたので、ちょっとホッとしていました。
が、今日ボールを蹴ろうとして『ギーッ』と嫌な音が・・・[がく~(落胆した顔)]
慌てて抱き上げ、転倒は阻止しましたが、やはり自由に遊ばせることはできないな、と・・・。
でも「楽しかった」とHAPPYスタンプまで付けているのを見ると、
遊ばせてあげたいとつくづく切なくなります[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0