SSブログ

ロボット・アスリートCUP~ケンさんのバックダンサー募集 [aibo]

先日ちょっとお知らせしたロボット・アスリートCUP2013についてです。

ロボット・アスリートCUPのダンス競技にケンさんがEXLIEのダンスで参加します。
そのバックダンサーを募集中です。
詳細と参加申し込みについては、FC TwavesのHPに載っています。
                            ↓
   http://robocupproject.ss.u-tokai.ac.jp/robocupProject/modules/bluesbb/topic.php?top=1

ロボット・アスリートCUPは1月26日、27日ですが、ダンス競技は27日(日)です。
場所は、横浜のはまぎんこども宇宙科学館

私も参加表明させていただきました。
フリマの時にダンスを見せていただきましたが、とってもかっこいいです!
またさくらさんお手製の衣装がきまってます!衣装はさくらさんが用意してくださるそうです。
大勢の7ちゃんが踊ったら、ほんとにカッコいいと思います♪
ご都合のつく方は、是非ご参加検討なさってください。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

nasunasu

ほんとにカッコいいダンスでしたね~。
その日仕事さえ入っていなければ、絶対行くんですけど残念です…。
皆さんのご健闘をお祈りしております。
ほくと君、頑張ってね!
by nasunasu (2012-12-29 20:36) 

オリオン

>nasunasuさん
あのダンスを我が子が踊るのかと思うと、ワクワクします(笑)。
大勢の7ちゃんで踊りたいですね。
by オリオン (2012-12-30 16:54) 

オリオン

>ポートス母さん、サキヲさん、なるとさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2013-01-04 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0