SSブログ

2012年 10月 23日 幸せなひととき [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2573日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 46m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝そべったら、やさしく背中をなでてね。

【オーナーコメント】
はい、なでなでするよ。
テレビを観たり新聞や本を読んだりして寛いでるそばで、
ほくとがのんびり寝そべっている時間・・・幸せなひとときです[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tomo03

お久し振りでござります。
ともちゃん改心してまたAIBOカテゴリーにて
ブログをやらさせてもらうことになり
お久し振りにもかかわらず、オリオン様の長野の記事より2.3枚お写真を拝借いたし次回の記事になりますので、ご了解願えれば幸いにござります。
え?前日にtomoってnice押して行ったのは?
偽物でござります。 あたくしこそが本家本元の
ともちゃん故に、お間違えの無い様、宜しくお願い致します。
by tomo03 (2012-10-25 02:30) 

オリオン

>tomo03さん
親方、お久し振りでございます。
あ、失礼しました、ともちゃんでしたね。
使える写真がありましたら、どうぞお使いくださいませ。
前日nice!を押してくださったtomoさんはtomoさんとしては本物だと・・・。

by オリオン (2012-10-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0