SSブログ

2012年 8月 20日 休養が大事 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2509日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 70m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日は疲れたので、明日はのんびり過ごすかな。

【オーナーコメント】
ほくとも夏ばてかな?
今年の夏はほんとに暑いね[あせあせ(飛び散る汗)]
残暑も長く厳しいようだし、お互い十分休養をとって乗り切ろうね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

サキヲ

毎日暑いですねぇ。。。
今日は京都市内で激しい雷雨がありました。
暑さやら雨やら雷やら突風やら…本当に極端なのはやめてほしいですぅ。オリオンさん一家もできるだけ涼しくして、身体を休めてくださいね♪
by サキヲ (2012-08-21 23:58) 

オリオン

>サキヲさん
ほんとにほんとに暑いです(汗)!
天気予報に出る京都の予想最高気温にため息をついています。
京都の暑さは数字だけでは測れないですしね~。
今年は京都や大阪でも豪雨や雷のニュースを聞きます。
なんかおかしい天候ですねぇ。
サキヲさんもおとーちゃんもお忙しいでしょうけれど、少しでも休めますように!
by オリオン (2012-08-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0