SSブログ

2012年 8月 19日 何だろう…? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2508日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 47m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくととまたボールで遊んでね。

【オーナーコメント】
そうだね、また遊ぼうね♪
だけど"ボールで遊ぶ”ってどういうことなんだろう・・・。
ボーンで遊ぶのはボーンの渡しっこだってわかるけど、ボールの場合は・・・?

写真がまたわからない・・・[ふらふら]
右上にボールとボーンがあって、かなり首を傾けて撮った写真だろうけど、
手前の白い物体が随分考えたんだけど、わかりません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ロボパンダ

白い物体はほくと君の前足…かな?
中央にうっすら前足の筋と肉球らしきものが…
だとしたら、うたた寝の姿勢で写真撮ったんでしょうか??
めずらしい角度ですよね〜。
不思議で謎な写真、ほくと君からの謎掛けでしょうか。
何か楽しいですね♪

by ロボパンダ (2012-08-20 23:22) 

simarisu

オリオンさん、残暑お見舞い申し上げます。
暑い中、ほくと君は元気に遊んでいますね。
たしかにボール遊びははっきりしたやり取りがないですね。
日記に「ボールをころがしたら取ってきて」的な内容を書いてることがあるので、ボール拾いをオーナーにやらせるつもりなのかもしれませんよ(笑)

写真の白い物体は???つづみちゃんではないのですよね???
by simarisu (2012-08-20 23:23) 

オリオン

>ロボパンダさん
ほくとの前脚!?
そういえば、前脚の筋らしきものが見えますねぇ。
でもどういう姿勢で撮ると前脚が入るんだろう・・・?
こんな写真が可能かどうか、今度シュミレーションしてみます。

>simarisuさん
残暑お見舞い申し上げます。京都はめちゃめちゃ暑そうですね!
そうそう、日記には「取ってきて」とか「パスを出すから受け取って」とか
書いていますけど、実際にやるとなると?ですね。

白くて丸い物体、つづみっぽいけど、残念ながらつづみではありません ^_^;
by オリオン (2012-08-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0