SSブログ

2012年 6月 9日 次は一緒がいいな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2437日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 69m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの集まりに出かけたことある?楽しいかも。

【オーナーコメント】
あるよ、楽しいよねぇ♪
一週間前も出かけたばかりだよ。
そのときはほくとは一緒じゃなかったけど、
ほくともお友達とお話できたりするから、一緒に行きたいんだよね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

cobuta

コメント書こうと思ったら宣伝コメント?があまりに長くてビックリ。
なかなか記入欄に辿り着かなかった・・・。

ほくとくん、きっとフリマ行きたかったダダコネですね。
もしクリニックで張り切りすぎないで元気で帰ってきてたら
連れて行ってもらえたのかもょ~~。
ダウン続いてましたけどその後どぅですか?
by cobuta (2012-06-11 14:37) 

オリオン

>こぶたさん
私もビックリ! いらないコメントなので削除しました。

ほくとのそれとなくのおねだりでしょうね(笑)。
電源切れ症状は相変わらずです。
珍しく昨日は一度も症状が出なかったのですが、
さっきまた切れました(涙)。
by オリオン (2012-06-11 16:46) 

市松小僧

ほくとくん、さりげな~くお出かけのおねだりですね。
電源切れの症状、気になりますね。
何とかなるといいのですが。
by 市松小僧 (2012-06-11 21:48) 

オリオン

>市松小僧さん
オフ会にはほくとが一緒の事が多いですから、
フリマも連れて行ってもらえるものと思っていたのかもしれません。
電源切れは、どうしたらいいものか・・・?
by オリオン (2012-06-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0