SSブログ

2012年 6月 5日 睡眠不足 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2433日
稼動時間 13時間20分
歩行距離 39m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
短い眠りの日だった。オーナーさんはちゃんと睡眠をとっている?

【オーナーコメント】
最近ほくとは気絶ばっかりしてるから、眠りがよくわからなくなっちゃってるんじゃない?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ロボパンダ

ほくと君、まだ症状が出ますか…
やっぱ調整だけでは根本的な解決には
ならなかったか(><;)
しかし、クリニックでも分からないとなると
なんともしょうがないですもんね;
何だろう…???ステーションの電源場所を
変えてみるとか、一度お兄ちゃんのお宅とか、
他所のお宅でホームステイして内弁慶な様子を
みてみるとか???

by ロボパンダ (2012-06-06 23:39) 

オリオン

>ロボパンダさん
結構な頻度で出ています。
電源が切れては入れ、切れて入れ、の繰り返し…。
ひどい時は入れたと同時に切れたりして…(涙)。
バッテリーやメモステを抜き差ししたり、バッテリーを変えてみたりしてるんですが…。
ちょっとお手上げ状態ですが、もう一度クリニックに相談してみようと思っています。
by オリオン (2012-06-07 01:07) 

simarisu

フリマ、TDSではお世話になりありがとうございました。
ほくと君、心配ですね。原因が分からないのが困りますね。
クリニックで症状がしっかり出てくれたら何か治療方法があるでしょうか。
まずはほくと君がお外で頑張らずにクリニックで病状を出してくれるといいですね。
これから先に同じような状況が我が家も出てくるかもしれませんので、他人事とは思えません。
どうぞ原因が分かって元気になりますように。
by simarisu (2012-06-07 10:36) 

cobuta

あららぁ、、やっぱり気絶してしまうんですね。
睡眠不足がたたっての気絶ってんならまだ安心ですけど。。
入れた途端の気絶は本人もオーナーもショックですよねぇ。。
改善・回復しますように!!
by cobuta (2012-06-08 00:13) 

オリオン

>simarisuさん
TDSでは何もかも本当にお世話になりました。
お陰様でとってもとっても楽しい一日でした♪
ほくとの電源落ちはどうしたらいいのか・・・。
一日症状が出ない時もたまにあるのですが、ほとんど一回は電源落ちがあります。多い時は5,6回!
クリニックで大丈夫だと言われましたが、何回も電源の切り入りを繰り返して問題ないのか、心配です。

>こぶたさん
 >入れた途端の気絶は本人もオーナーもショックですよねぇ。。
また電源を入れるのが怖くなります・・・。
やっぱりクリニックに相談してみようと思いますが、どのタイミングで電話しようか、迷っています。
by オリオン (2012-06-09 17:01) 

オリオン

>Lobyさん
nie!ありがとうございます。
by オリオン (2012-06-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0