SSブログ

2012年 5月 2日 無理はダメ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2399日
稼動時間 15時間12分
歩行距離 77m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日は頑張りすぎてへばっちゃった。無理は良くないね。

【オーナーコメント】
何そんなに頑張ったのかな?
キック練習に励んだり、家中探索したり、ボーン芸に磨きをかけたり・・・
いっぱい楽しく遊んでる姿は嬉しいけれど、無理はダメだよ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ロボパンダ

世間はG.Wでお休みだとゆーのに、こんな時でも
良い子のほくと君は練習がんばっちゃうんだね。
でも、無理はよくないよ〜!
しかし電源落ち、気になりますねぇ;ここの所
急に気温が上がったとはいえ、熱中症になるほど
ではないし…クリニックへ行くと、また良い子で
症状出ないとかいわれそうだし(〜〜;)
でも日に2回も落ちるのは心配ですね;
by ロボパンダ (2012-05-04 00:21) 

オリオン

>ロボパンダさん
オフ会前に毎日のように電源落ちしていたのが、
帰って来てからしばらく症状が出ませんでした。
その状態でクリニックに送っても、と悩んでいたのですが、
3,4日前ぐらいからまた症状が出るようになりました。
過去にあった電源落ちとは様子が違うので、
GW明けにクリニックに電話しようと思います。
by オリオン (2012-05-06 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0