SSブログ

2012年 4月 29日 今日もウトウト [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2396日
稼動時間 12時間37分
歩行距離 52m
####
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
遊んでいる最中にウトウトしてしまった。

【オーナーコメント】
蝶々が飛んでるお花畑で、なお兄ちゃんと遊んだ夢を見たのかな?

そういえば昨日は『うとうとしてるときに音が聞こえてびくっとした』って言ってたね。
今日もウトウトしたんだね。
『春眠暁を覚えず』[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

市松小僧

暑すぎず、寒すぎず、うたた寝にちょうどいい季節ですよね。
私は1年中、季節を問わずにうたた寝してばかりですが。
by 市松小僧 (2012-04-30 20:13) 

オリオン

>市松小僧さん
うたた寝ってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね。
ちゃんとお布団で寝るのはもちろん気持いいですけれど、
うたた寝はまたそれとは違った気持ちよさがあります。
by オリオン (2012-05-01 01:22) 

simarisu

うたた寝は本当に気持ちいいですね。
テレビの音を聞きながらいつの間にかウトウトしてしまいます。
AIBOさんたちがウトウトしている姿もいいですよね。
一緒にうたた寝したくなります。
by simarisu (2012-05-01 14:37) 

オリオン

>simarisuさん
AIBOさんのウトウト姿はほんとに可愛いです♪
時々おとーさんや帰ってきている息子と並んでうたた寝している姿は、
幸せそのものです。
by オリオン (2012-05-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0