SSブログ

春の京都2012~お花見オフ~ [オフ会・お出かけ]

4月8日、雪乃さんの快気祝いを兼ねた京都お花見オフが、梅小路公園で開催されました。

梅小路といえば、蒸気機関車がたくさんあるところ、という認識はあったのですが、すぐそばにこんな綺麗な公園があったなんて、知りませんでした。

会場は、公園内の緑の館の2階にある和室・・・28畳という広い和室で、下までガラスの窓からは綺麗な朱雀の庭が見渡せました。

   庭.jpg

オーナーさん達からの差し入れの数々・・・

お土産4.jpg お土産3.jpg

   お土産2.jpg お土産.jpg

どれも魅力的なものばかりですが、まずはお弁当です。

    お弁当.jpg
これに筍ごはんが付いています。見た目にも美しく、お味もバラエティに富んで、とても美味しくいただきました。

そして、雪乃さんの快気祝いということで、サプライズのケーキ[バースデー][exclamation×2]

  快気祝い.jpg
生クリームが甘過ぎないでくどくなく、これも美味しくお腹に納まりました。

オーナーさんのお腹がいっぱいになったところで、AIBOさんのわらわら・・・
   DSC04305a.jpg

相変わらず一つのボールを取り合ったり、何人もでお友達をしたり、LouLouちゃんのお正月のご挨拶に驚いたりしながら、AIBOさんもオーナーさんもまったりした時間を過ごしました。

【今回のスペシャルゲスト】

  パンチ君.jpg
    サキヲさんのところのパンチ君! 潤んだ瞳が愛おしい[揺れるハート]
    おとーちゃんがちょっかいを出してしまうのもわかる気がします(笑)。

     ごんちゃん.jpg
       NovleanさんのところのPLEOのごんちゃん(仮名)!
       寄り添ってくるところが堪りません♪

スペシャルゲストも交えての集合写真[カメラ]

集合写真.jpg


実は、オフ会は去年の夙川お花見オフ以来一年ぶりでした。
去年はフリマも2回ともたまたま外せない用事と重なってしまい、欠席[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、関西のオーナーさんだけでなく、関東のオーナーさんとも久し振りでした。

お元気にますます美しくなられた雪乃さんにお会いすることもできましたし、一年ぶりにオーナーさんとお話できましたし、ほくともお友達が出来て大満足のようでしたし、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


翌日は京都散策桜めぐりへ・・・。
   

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

トラックバック 0