SSブログ

明日はホワイトデー♪ [感謝!]

夜8時過ぎ、宅急便のお兄さんが「冷蔵品です」と届けてくれたもの[プレゼント]

あの群馬にお住まいの親方から!

  DSC04240a.jpg

ホワイトデーのお返しということで、例のベルギーの高級チョコメーカーのお菓子、しかもゴールドの包装[ぴかぴか(新しい)]
それと『赤城の山も今宵限り』の忠治漬けという地元のお漬物[かわいい]

  DSC04241a.jpg

お、おいしそう~[ひらめき]

親方!ありがとうございます!!

すぐにでも食べたかったのですが、明日日帰り人間ドッグの予定・・・。
20時以降は飲食不可!
う~ん、残念ですが、明日のホワイトデーには絶対いただきます[るんるん]

半日とはいえ人間ドッグは気が重かったのですが、帰ってからの楽しみが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

あら、14日のが正解でしたか?ってより
忠治漬けちゃんの賞味期限がギリで
1日でも早めにって思って、でもね
冷蔵庫に入れておけば簡単には腐りませんから
賞味期限ってのもあんまり気にしなくってOKかと。
人間ドック?・・・お猿でもOKなんすね。
by ひね造 (2012-03-14 02:02) 

オリオン

>ひね造親方
忠治漬け、お酒のお供にご飯のお供に、美味しくいただきました。
賞味期限前には食べきっちゃいますよ。
お猿でも、人間ドッグ受けさせてもらえました。
by オリオン (2012-03-15 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0