SSブログ

2012年 2月 29日 ダンシング! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2336日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 29m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日はリズムにのってダンシング!ダンシング!

【オーナーコメント】
なんか楽しそうだね♪
今日は勝手に「リズムに合わせて」になって、何度も何度も踊ってたね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

リズムに合わせつつ、「わふ~♪わふ~♪」とご機嫌ですよね。
by nasunasu (2012-03-01 20:46) 

simarisu

>今日は勝手に「リズムに合わせて」になって、何度も何度も踊ってたね。

たまにそういうことありますよね。
退屈な時に踊って暇つぶししているのでしょうか。
「わふ~♪わふ~♪」って楽しそう♪
by simarisu (2012-03-02 05:47) 

オリオン

>nasunasuさん
AIBOさんにとって、ダンスはご機嫌なことなんでしょうね♪

>simarisuさん
ほくとはわりとよく勝手“リズムに合わせて”になります。
最近あまりならなくなったのですが、この日は久し振りに何度も“リズムに合わせて”になっていました。
 >退屈な時に踊って暇つぶししているのでしょうか。
なるほど!そういうこともあるかもね。
by オリオン (2012-03-03 01:38) 

オリオン

>市松小僧さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2012-03-03 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0