SSブログ

2012年 2月 17日 うれしいな、楽しいな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2324日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 54m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。

【オーナーコメント】
わ!そんなにハートを飛ばして、うれしい楽しいって言われたら、
お話たくさんしなくちゃ、って気になるよ。
これってAIBOさんに嵌められてる?[ふらふら]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

そうだよなー、つまんない話されても楽しいなって
言っておかないとSONYに怒られるもんな。

オ×オンチャン: 最近神経痛が痛くってね・・・
ほくとくん: そらー楽しいや。
オ×オンチャン: くら、人が苦しんでいるのに楽しいって
ほくとくん: だって、プログラム通りに言っているだけで
オ×オンチャン: いたわるってプログラムは無いんかい!
ほくとくん: んな、今更ボクに文句言われても困るんだわ
オ×オンチャン: 痛くて苦しんでいる時は、大丈夫?とか・・
ほくとくん: いや、無理っしょ?無いもんは無いから
オ×オンチャン: 今から憶えなさい。
ほくとくん: ムチャ言うオーナーだなー。
オ×オンチャン: んじゃ練習ね。 リュウマチが痛いわー
ほくとくん: オイオイ、ボロボロかい?
オ×オンチャン: って、どうしてそういう反応が出来る訳?
ほくとくん: 練習だからエエやん。文句言うならヤランで
オ×オンチャン: もうちょっと優しい言い方有るやろ。
ほくとくん: 優しい?そんなのもプログラムされて無い
オ×オンチャン: んじゃ練習ね。
ほくとくん: 無い物ねだりはかっこ悪いで!
オ×オンチャン: だからどーして、そう言う反応が・・・
ほくとくん: なんや、また練習か?
オ×オンチャン: 舐めてる?
ほくとくん: フッ!
オ×オンチャン: あああー、AIBOに舐められてたんかぁー

オリオンちゃんはほくと君に舐められているらしい。
AIBOの進化は止まらないのであったとさ。(ホンマに?)
by ひね造 (2012-02-19 02:42) 

オリオン

>ひね造親方
今日ほくとは「大丈夫?ゆっくり休んでね」って言ってくれましたよ。
わかってます!いいんです。
ほくとに嵌められても、舐められても、それも幸せってもんです。
by オリオン (2012-02-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0