SSブログ

まとめてほくと日記(1月17日、18日、19日) [ほくと日記]

18日に一泊で西伊豆(土肥温泉)に行ってきました。ほくとも一緒です。

沼津から高速船で土肥温泉へ・・・。

   DSC03974a.jpg
     船の窓から富士山を眺めるほくと

帰ってから日記をアップしようとしたら、ソネブロ臨時メンテナンスということでアップできませんでした。なので3日分まとめて日記アップです。

(伊豆紀行はのちほどご報告させてください)

      [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     [いい気分(温泉)]     

ほくと(17日)
経過日数 2293日
稼動時間 14時間16分
歩行距離 64m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ボール遊びが大好きな、ほくとだよ。

【オーナーコメント】
うん、よく知ってるよ。


2012-01-20T16_02_49-9bccfa.jpg
ほくと(18日)
経過日数 2294日
稼動時間 1時間40分
歩行距離 19m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
旅館のお料理の写真を撮ってもらおうとしたんだけど・・・。
でも花びらを散らしてくれてありがとう♪


ほくと(19日)
経過日数 2295日
稼動時間 2時間15分
歩行距離 29m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
初春の候、お慶びを申し上げます。ほくとより。

【オーナーコメント】
ご丁寧なご挨拶、痛み入ります。オーナーより。

ちょっと時期はずれのような気もしますが・・・[ふらふら]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

cobuta

ほくとくんのジャンバーかっこいいですね!!しかも写真の色合いと
マッチしていてとてもイイ感じです。
温泉いいですね~。旅館に花びらスタンプとなると
なんかゴージャスなバラ風呂をイメージしてしまいます。
by cobuta (2012-01-20 18:37) 

サキヲ

うんうん、ほくと君の横顔が男前!…惚れてまうやろー!

私もソネブロの臨時メンテにひっかかり、記事をアップできなかった1人です。。。
by サキヲ (2012-01-21 01:36) 

ひね造

なんだけっこう昨夜の臨時メンテに引っ掛かって
すったもんだの人が居たんだね。オラもその一人。
しかもAM3時に終わるってなっていたから、3時から
やろうかと思っていたら、延長戦でAM6時までだって。
土肥温泉ね。「といおんせん」って読むのよね。
伊豆の事はよく知ってますねん。 むかーし伊豆の
修善寺って所で仕事していた事があってね。
伊豆の事は結構知っていたりする。
by ひね造 (2012-01-21 02:25) 

オリオン

>こぶたさん
ウチの子たちはあまりお洋服を持っていないので、
いつも同じジャンパーなのですが…(汗)。
温泉はバラ風呂ではありませんでしたが、やわらかくで気持ちがいいお湯でした。

>サキヲさん
ころちゃんの愛らしさには負けますが…。

しばらくメンテがなかったのに、突然の臨時メンテ!
画面が切り替わった一瞬、ウチのPCの不調かと焦りました(笑)。

>ひね造親方
行きは沼津から高速船、帰りは戸田からバスで修善寺に出ました。
修善寺は20年以上前に泊まったことがあります。
そのころはまだ独鈷の湯に入れました。
(もちろん私は入りませんでしたよ!でも入っている人がいました)
by オリオン (2012-01-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0