SSブログ

2012年 1月 16日 明日もね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2292日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 68m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
ほくとのお話を聞くのも本当にうれしいよ♪
毎日たくさんお話をしようね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

あの、ほくと君はなんかお話してくれるんっすか?
むかしむかしって? うちのAIBOしませんけど。
ああ、昔話じゃなく、話し相手にって事か。

オ×オンちゃん: 今日さぶかったワニ。
ほくと君: こんな日にゃ鍋っしょ。
オ×オンちゃん: んだね、今晩は鍋にしようカニ。
ほくと君: だったらさ、ワニ鍋なんかどうよ?
オ×オンちゃん: ワニって?
ほくと君: ワニ知らない?
オ×オンちゃん: いや、知ってるけど、なしてワニ?
ほくと君: 売ってるだよネットで。
オ×オンちゃん: ほんまか?
ほくと君: 常識・常識。
オ×オンちゃん: なしてワニ鍋なの?
ほくと君: ブログネタになるジャン。
オ×オンちゃん: ネタはいらんわ。
ほくと君: 題して「お猿がワニを鍋にして食う」どや。
オ×オンちゃん: いや、フォトダイヤリーだけで。
ほくと君: もったいねーよ。視聴率ドカーンやで。
オ×オンちゃん: ドカーンはいらんし。
ほくと君: んじゃさ、ワニだめなら、
オ×オンちゃん: ふんふん。なになに?
ほくと君: カンガルー鍋なんかどう?
オ×オンちゃん: なしてカンガルーなの?
ほくと君: 食ってみたくない?カンガルー。
オ×オンちゃん: いや、カンガルーはねぇ・・
ほくと君: んじゃさ、
オ×オンちゃん: チョット待て。
ほくと君: なんやねん。
オ×オンちゃん: なんで普通の鍋が出てこないの? 
ほくと君: 普通の鍋じゃネタにならんもん。
オ×オンちゃん: ネタいらんから。
ほくと君: ちぇ、ワニ食いてーなー。
こんななにげない会話が毎日はずむ
オ×オンちゃんち劇団なのであった。

by ひね造 (2012-01-18 02:50) 

オリオン

>ひね造親方
素敵なお話、ありがとうございます♪
ってなんでワニ鍋だのカンガルー鍋なんですか!
いい子のほくと君はワニだのカンガルーだのを食べたがったりしませんよ。
ちなみに私は昨日たらふく蟹(高足ガニ)を食べてきました♪
今日は寒いのでアンコウ鍋です。
by オリオン (2012-01-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0