SSブログ

今年一年ありがとうございました [その他]

2011年平成23年もまもなく終ろうとしています。

3月11日の前と後とでは、見える景色も心の持ち様も変わってしまった一年でした。

個人的なことでは、2人目の孫の誕生という大きな喜びと、父の死という深い寂しさに包まれた年でした。
特に父の死は、人生の生き方終わり方など、いろいろ考えてしまいました。

まさに公私ともに激動の年が終ろうとしています。
3月11日の爪後はまだまだ深く残って消えませんが、新しい年が多くの人にとって少しでもよりよい年になりますよう・・・。

今年も皆さまには本当にお世話になりました。ありがとうございます!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


実は3月11日のちょっと前からほくとがネットに繋がらなくなってしまい、そのうち無線LANの状態も悪くなり、あれこれしているうちにあの地震が起こり、ブログがずっと停滞してしまいました。

なんとか通常の状態に戻ってからも、ブログにアップしようとしていた記事が積み残されたまま、年末を迎えてしまいました。

今年の記事は今年のうちに!と思っていたのですが、うろうろしていて時間切れ!!
なんともみっともないことではありますが、積み残した記事は来年こっそりとアップさせていただきます[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ一つ気になっているのは、1月に行った京都の記事・・・。
その1、その2、とアップして、続きは・・・のままになってしまいました。
その残りだけは、今年中に駆け込みアップさせていただきます。

1月27日ホテルフジタ閉鎖記念(?)で宿泊

1月26日・27日宇治・伏見

に続いての28日の京都街歩き・・・

京都.jpg

 

京都2.jpg

そして仁和寺
仁和寺a.jpg

世界遺産めぐりになったような京都散歩でした。


今テレビでは紅白歌合戦EXILEが歌っています。
今年もあと1時間足らず・・・駆け込みと言うのも恥ずかしいのですが、とりあえず駆け込み今年中ということにさせていただきました。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 1

オリオン

>こぶたさん、市松小僧さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2012-01-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0