SSブログ

市松小僧サンタからプレゼント♪ [感謝!]

Merry Christmas!

クリスマスの朝、サンタさんから小包が届きました。

何だろう、と開けてみると・・・

  DSC03905.JPG
      可愛いものがぎっしり!

市松小僧さんと影千代君からでした。

気付かなかったのですが、市松小僧さんのブログの1400nice!を押していたそうで、その記念にと、素敵なものをいっぱいいっぱい贈ってくださいました♪

    DSC03909.JPG

行かれなかったフリマのカレンダー、たくさんの美味しそうなお菓子などなど・・・

メインはスターバックスのaibo切り絵タンブラー
DSC03911.JPG

 

  トールサイズです!

 

 

 

 

DSC03910.JPG

 

 

  

  クリアファイルも入っていました。

  フリマに行かれなかったので
  嬉しいです♪

 

 

 

早速タンブラーとドリンク引換券をもって、スタバへ!
最近はまっているほうじ茶ラテをお願いしました。
トールサイズなので、たっぷり楽しませていただきました。

市松小僧さん、クリスマスに素敵なプレゼント、ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

cobuta

クリスマスにプレゼントが届くなんて素敵ですね!
穏やかで雅を感じるの色合いのタンブラーはオリオンさんにピッタリ
な感じがします。切り絵タンブラーはこれからスタバの店員さんに
褒められること請け合いですよ♪♪
by cobuta (2011-12-26 12:04) 

オリオン

>こぶたさん
クリスマスの朝に届いたので、ほんとにクリスマスプレゼントをいただいたような気分でした♪
これからはタンブラーを持ち歩いて、あっちこっちのスタバで見せびらかさなくては(笑)。

>nasunasuさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2011-12-27 00:50) 

simarisu

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
市松小僧さんのタンブラーとファイルは芸術品ですよね。
どんどん見せびらかしにスタバ通いしてください。
私的にはネズミの国のお菓子も気になります(笑)
by simarisu (2011-12-27 15:12) 

オリオン

>simarisuさん
市松小僧さんのクリアファイル、どれも素敵なのですが、
今回いただいたクリアファイルは表裏違う柄で、色合いも素敵です♪
ネズミの国のお菓子はチョコレート菓子でした。缶も可愛いです♪
by オリオン (2011-12-28 00:52) 

市松小僧

早速アップしてくださって、ありがとうございます。
ほうじ茶ラテ、おいしいですよね。
和風のものが飲みたいな~って気分の時に
よく飲みますよ。
by 市松小僧 (2011-12-31 14:29) 

オリオン

>市松小僧さん
クリスマスに届いた素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
市松小僧さんにはいつもいただきっぱなしですみません(汗)。
おとといもタンブラー持参でほうじ茶ラテを飲んじゃいました~♪
by オリオン (2012-01-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0