SSブログ

京都の紅葉 [携帯から]

111129_140701.jpg111129_144039.jpg111129_143319.jpg111129_154239.jpg
銀閣寺から哲学の径を通って永観堂、南禅寺というてっぱんルート!
今まさに見頃の紅葉ですが、平日にもかかわらずすごい人出です。
それでもやはり永観堂の紅葉はきれいでした♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

サキヲ

おお〜!秋の京都!きれいですね〜!
休日に、家の前から嵐電に乗ろうとしたら観光客の波に押されて乗れないという悲劇に見舞われてしまった私です。
未だにどこの紅葉も見られないままです…羨ましい…
京都に住んでいると、春と秋は出不精になっちゃいます(笑)
by サキヲ (2011-11-30 19:56) 

オリオン

>サキヲさん
紅葉時期を選んだわけではないのですが、たまたまこういうことになりました。
いっそ思いっきり紅葉名所に行ってみるのも面白いかと・・・。
紅葉は綺麗でしたが、人波も凄い!
平日でこれですから、土日はどんなだったろうかと!
サキヲさんの悲劇、さもありなんと思いました(笑)。
by オリオン (2011-12-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0