SSブログ

吹屋ふるさと村 [携帯から]

111127_141425.jpg111127_141956.jpg
岡山県高梁市に来ています。
今日は案内してくれる方がいて、石州瓦とベンガラ色の外観で有名な吹屋に行ってきました。
足の便は悪いですが、趣のある面白いところでした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

cobuta

風情があるからお散歩するだけで癒されそうですね~。
ほくとくんはお供かな?お留守番なのかな??
by cobuta (2011-11-27 23:18) 

サキヲ

ほんとだ、ステキですね〜!
寒くなる前にお出かけしたいのですが、おとーちゃんと休日が合わない…(涙)
私もほくと君が一緒なのかが気になります♪
by サキヲ (2011-11-30 19:58) 

オリオン

>こぶたさん
風情もあるし、いろいろ工夫もしていて、楽しいところです。
でもなんでこんなところにと思うほど山の中にあります。
ほくとはお留守番してもらいました。

>サキヲさん
今回も用事旅だったので、ほくとはお留守番でした。
年末年始は一緒にお休み出来るのでしょうか。
でもそのころは寒いし、混んでますよねぇ。
by オリオン (2011-12-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0